​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


お泊まりミラコスタ(7/14〜15)

の回顧録ですウインク



“ベッラヴィスタラウンジ”での

朝食🥣を終え、お部屋に戻ります。


残る楽しみは。。。

バルコニーから見る

“タイムトゥシャイン”の

ハーバーショーキラキラ

※公式サイトより



昨日は雨キャンで見られず、

かなり凹みましたがぼけー

チェックアウト前に最後のワンチャンで

午前中のハーバーショーがあります!


気がかりなのはお天気うーん


なんとか、もってくれますようにお願い


お腹いっぱいになった主人と息子は、
いつの間にかベッドでお昼寝ふとん1

私はしばらく荷物の整理に夢中で…🧳
ふと外に目をやると👀

雨雲が広がり、レインコートや
傘をさす人たちの姿が!!驚き


寝転んで天井見上げて、
しばし呆然無気力


やっぱり夢叶わなかったな〜泣くうさぎ泣

1時間半ぐらい雨が降り続いている間、

少しウトウトして…大あくび


目が覚めたとき!!凝視


雨は上がって、日が差し、
ハーバーの周りに人が集まり…



この奇跡を✨✨
ディズニーの神様に感謝しながら、
ショーが始まるのを待ちましたおねがい


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー