こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


お泊まりミラコスタ(7/14〜15)

の回顧録です。



思いがけず見られた新ショーリハーサル✨

もしかしたら、もう一回あるかも⁉︎

興奮と期待、眠るのが勿体無い気持ちで

なかなか寝付けず、

寝不足の朝を迎えました大あくび


真っ先にカーテンを開けます!!


分厚い曇が広がっていましたが、

雨は降っていませんおねがい




朝食は、スペチアーレルームの宿泊特典で

“ベッラヴィスタラウンジ”へナイフとフォーク


案内されたのは、

窓際の端っこのお席。


息子がまだ小さい頃に

主人の誕生日祝いに訪れたときと同じ

思い出のお席でした✨✨


ベッラで朝食のときは、

必ず大好きな

“パンナコッタ”と“ティラミス”も❤️




途中、『お待たせいたしました』と

運ばれてきた謎のライス🍚


誰かが頼んだのかも⁉︎と

そのまま受け取りましたが、

誰も頼んでない笑


ブュッフェにライスはありませんが、

お願いするといただけるんですね照れ

せっかくなので主人がいただきました。

頼んだ方、スミマセン(笑)


外は、今にも雨が降り出しそうな曇り空☁️



最後に!昨日は雨キャンで見られなかった

“タイムトゥシャイン”のハーバーショーを

バルコニーから見られることを祈りながら…

チェックアウトの準備です🧳


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨