こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


先週(7/14〜15)の

お泊まりミラコスタ回顧録ですウインク



閉園後ではありましたが、

思いがけず雨が上がり、

バルコニーに出られました✨✨


隣に続くバルコニールームの

皆さんもきっと気持ちは同じ。

本当に嬉しそうに写真撮影されてましたおねがい




雨で凹む気持ちを救ってくれた浴衣を

脱ぐころには、またポツポツ雨…☂️


チェックインの際に、

新ショーリハーサル実施のお知らせを

いただいていましたが…


雨だとやっぱり無いかな…

見れるといいな…


プロメテウス火山🌋のライトは消え、

パークの中をメンテナンスの車が走り、

ライト片手に落下物などのチェックを

される方たちの努力が見られる

深夜1時前…🕐



突然、何かが始まりました!!


えっ!!これって…

新ショーリハーサル!?びっくり


すぐに、寝ていた息子を起こしますふとん1

可哀想だけど、なかなか見れない機会なので大あくび



数字とアルファベット…

これは、プロジェクションマッピングの

位置合わせでしょうか⁇



撮影した動画の一部です📹下矢印



アナ雪や、ラプンツェル、

リメンバーミーなどなどの映像。

美しいプロジェクションマッピング

が5分ほど続きました。


半分諦めていた

新ショーリハーサル✨✨


この後、何度か外をチェックしましたが、

多分1回限りだったと思います。

このタイミングを逃さなくて良かった🥲


眠るのが勿体無くて…

なかなか寝付けない夜でした🌙


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー