​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先週(7/14〜15)の

ミラコスタ回顧録ですウインク


ハイピリオンラウンジショートケーキコーヒー

happyな時間を過ごし、

ミラコスタに戻りました車


その頃、ラウンジの“サローネ”は

カクテルタイムトロピカルカクテル

『おかえりなさいませ〜!』

キャストさんのお声がけが嬉しいですおねがい


閉園間際は混み合うかと思い、

少し早めの8時過ぎだったでしょうか…

ほぼ待たずに案内いただきました。



私と息子はノンアルコールカクテル下矢印




主人は、アルコールカクテル下矢印




最近、ゲームにYouTubeにライン…etc

携帯ばかり触っている息子。

『せっかくの旅行だから携帯やめよう!』

主人もおずおず携帯止めてました笑


たわいもない会話で時間が過ぎ、

気がついたら9時過ぎていてアセアセ


雨でも、バルコニーから

携帯の光を振ってスマホキラキラ

パークアウトするゲストを

見送りたかったのに…赤ちゃん泣きガーン


サローネ窓際の席の方たちは

携帯を光らせて、手を振ってましたが

お見送りは諦めて、

もうしばらく特別な空間を楽しみましたキラキラ



部屋に戻ると…

えっびっくり雨、止んでる!?🌂



バルコニーに出てみると、

他のバルコニールームの方たちも皆さん、

外に出ていましたおねがい


息子も、この日のために用意した

ミッキーの甚平に着替えてくれて、

写真タイムカメラ




この日は見られないと思っていた

雨上がりのパークの景色を見れて…


息子と写真も撮れたので

かなり嫌がられつつ…笑


思い残しなく、浴衣をぬいで〜バイバイ

サッパリです照れ✨✨

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー