​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(7/11)の しらゆきちゃんとの

シルクロードガーデンでの

初おデート❤️のあと、



腹ごなしに舞浜ぶらりすることに。


ピーカン晴れのムッシムシの中、お散歩で

汗だらだら、顔ドロドロ、髪爆発アセアセ

隣の何ひとつ変わらない

ビューティしらゆきちゃんひらめきキラキラ

ビックリです!!びっくり


ボンボでお買い物を楽しみルンルン

しらゆきちゃんのお友達が

ランドホテルでランチしていると聞きつけ👂

お会いできる保証はなかったけれど

せっかくなのでランドホテルに

突撃してみました🦬


すると、、、

まさかのタイミングで、

お食事を終えて歩いてこられた


エレガントビューティな甘露さん

キュートビューティなKirscheさん

クールビューティなたまちまさん


の御三方とお会い出来ましたラブラブラブ


ブログを始めるそのずっと前、

甘露さんのブログを読んで

一日を終えるのが習慣だった私。

ブログを始めてからは

コメントなどを通して仲良くしていただき

お会いできたのは夢のようで…

穏やかな優しさ溢れる

思い描いていたとおりの素敵な方でしたおねがい



“天真爛漫”な笑顔で

迎えてくださったKirscheさん。

ブログで拝見していた通りの

キュート過ぎる可愛い方でしたおねがい



たまちまさんは。。。

たまちゃん、ごめん割愛で!笑

うそうそ、裏表なく、まっすぐで

いつも笑顔を与えてくれる

魅力的な方ですよ、あなたは‼︎✨✨


この日は、クリームソーダを

こよなく愛する会の甘露かいちょー。と、

川越支部長のKirscheさん、

部員のたまちまさんとで

クリームソーダのビニール傘を持って

撮影会をされるところでした☂️☂️☂️


そんな貴重な場面に遭遇できて

とてもラッキーキラキラキラキラ

ノリノリな御三方が可愛すぎてピンクハート

私まで記念撮影に混ぜていただき、

ありがとうございましたおねがい



撮影会のあとは、しらゆきちゃんと私も

2次会に参加させていただくことになり、

イクスピアリのカフェ・カイラへ。


『あっ、クリームソーダあるよ!』

まさかのレインボーカラーの

クリームソーダとの出会いでした

これは、運命でしたね笑


マハロ〜♫の

自分の腕が逞しすぎて…泣き笑いガーン


しらゆきちゃん、甘露さん、

Kirscheさん、たまちまさん、


ふわふわ〜で幸せな時間キラキラキラキラ

本当にありがとうございましたおねがい


次回お会い出来るときまでには

もう少しスリムになってたい…




今週は舞浜週間キラキラキラキラ


舞浜は生憎の雨模様ですが、

今日も楽しみたいと思いますウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー