​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今週は舞浜週間✨✨


昨日は、初めてお会いする

ブロガーさん しらゆきちゃん

舞浜駅で待ち合わせ👋👋


しらゆきちゃんとは、以前から

予定を立てるも

お互いの都合で延び延びになっていて

ようやくの実現でしたおねがい


昨日は目の不調でコンタクトして

いかず、ちょっぴり不安でしたがキョロキョロ

待ち合わせ場所では、

スタイル抜群でキラキラオーラを発する

しらゆきちゃんをすぐに発見‼︎目


『やっと会えたね〜爆笑

『嬉しいね〜おねがい


話したい事てんこ盛りだったので

行きのリゾラ🚝から話しが止まりません笑


向かったのは、ホテルミラコスタ


“シルクロードガーデン”スプーンフォーク



しらゆきちゃんは初シルクです✨✨


オーダーしたお料理は、

春巻き(4本)

パリパリな皮の中にトロトロで

熱々な具材がたっぷり!


鶏肉と野菜の唐揚げ 油淋ソース

ネギたっぷりの油淋ソースが

美味しかったです♪

2人で唐揚げが10個もアセアセ


​海鮮あんかけつゆそば

海鮮と野菜たっぷりで

とても優しい味のスープでした。


​今月の特別杏仁豆腐

今月は“桃”🍑

生の桃、白桃、黄桃が入っていて

相変わらずの美味しさ✨✨

来月は“すいか🍉”の予定だそうです。


ドリンクは2人とも

“ライチー紅茶”

差し湯していただき、

ライチー香る美味しいお茶を

何杯も楽しませていただきましたコーヒー


しらゆきちゃんはイメージ通り

やわらかな物腰でお話し上手、

優しい声がとても落ち着く

愛されキャラの癒し系女子おねがい✨✨


ディズニーのことやブログのこと

旦那くんとの馴れ初めやラブ

推し活のはなし笑お互いのことなどなど…

シルクの落ち着いた雰囲気の中、

ゆ〜っくりとお話しできました。


しらゆきちゃん、幸せな時間をありがとうおねがい


しらゆきちゃん、小顔すぎるよ✨✨

遠近法じゃないよね!?泣き笑い


お腹もいっぱいすぎるから

少し舞浜ぶらりしよう!



その後のお茶は5人になり…


思いがけず、幸せな時間パート2✨✨

を過ごすことができました

ご一緒してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたおねがい


つづきます。

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日となりますように✨✨