​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


7月に入りましたが、

6月21日、シー🚢の振り返りですウインク


この日は、ずっとお会いしたいと思っていた

ブロ友さんのmokoさん

お会いする事が出来ました



聞き上手、お話上手なmokoさん。

コメントなどを通して

仲良くしていただいてきたので、

すぐに昔から知っていたかのような

和やかな空気が生まれ…ニコニコ


まずは、初回BBBに🥁


並べば見れる初回BBB。

ヲタ率が高く、公演中の熱気も高いので、

ミッキーのゲッダン率は高いようですが、

この日はキレッキレなミッキーが

見れたものの、ターンのみ。。。

ゲッダン未経験なmokoさん、残念でしたショボーン

次回は見れますように✨✨



BBBが終わるとお昼どきナイフとフォーク

私のスーベニア集めに付き合ってくださる

mokoさんとケープコッドに向かう途中、

デイジーのフリグリに遭遇お願い


mokoさん、お話上手なので、

グリーティングは得意かと思いきや、

『緊張して苦手〜アセアセ』と。


グリ苦手な私たち。

デイジーグッズ、持ってこなかったし

囲みも多いし、もう帰るところみたい…

これは無理かぁ、、、ショボーン


と思いきや、

mokoさん、秘密兵器を出してきた!!びっくり


秘密兵器をフリフリすると、、、


『あら、そこのあなた!

ダーリン連れてきたのね♡』


と、私たちにお手手フリフリ〜爆笑


mokoさんの秘密兵器…

私も家に持ってました!!


それは、、、


ドナちゃんのデカ ティッシュケース



首元にパッチンが付いていて

そこに指を入れてフリフリくるくる


息子もリュックに付けて

パークに連れて行ったことありました!



このドナちゃんティッシュケース、

パレードやグリーティングで

ドナちゃんとデイジーが気づいてくれて

かなり効果大キラキラだとか。。。

ちょっとばかり嵩張りますが、

これから活躍してもらおうと思います照れ


販売終了なのかアセアセ

今は販売が無いようですが、

デイジーもビックリするぐらい早く

気づいてくれたので笑

お持ちの方は是非!活用されてくださいウインク


mokoさんのおかげで、とっても気分良く

ケープコッドに向かいました♫


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー