​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は約1か月ぶりのパークでした


気がつけば5回連続のシー🚢🚢🚢🚢🚢


今日は、ブログを始めてから

ずっとコメント等を通して

仲良くしていただいている

ブロ友さん、mokoさんと初めて

お会いさせていただきました。


息子さんのユニークな出来事や、

可愛すぎるお孫ちゃんのお写真に

いつもホッコリさせていただいていますおねがい


ブログやコメントでの

やわらかい印象そのまんま

お心遣いたっぷりの

とても素敵な方でした!✨


ミニーちゃんのグリーティングに

行ったものの、

2人ともグリは緊張するので苦手アセアセ

mokoさんお話し上手なのに…


ミニーちゃんとのお話は私に託され(^◇^;)

なんとか頑張りました!

必死さ伝わりますか⁇


ミニーちゃんご指定の

お顔持ちポーズで照れ

足は棒立ち^^;



夕方、ソアリンが35分待ちだったので、


mokoさんと行ってみたら、

ほとんど並んでいなくて

10分も待たずに

フライトできてビックリびっくり


今日はこの天候もあってか空いていました。

グリーティングに並んでいるとき、

キャストさんが水分補給タイムを

呼びかける蒸し暑さでしたが、

傘をさすか迷うぐらいの雨で済んで

一日カンカン照り☀️より良かったですOK


帰り際、こちらを買ってアウト。



今月は1回だけのインになりそうなので赤ちゃん泣き

午前中のゆったりスタートを取り返すべく、

午後はよく食べ、よく遊びましたルンルン


そろそろランドが恋しいです❤️


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも今日も良い一日でありますように✨