こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(6/8)は、お友達の

もっつぁれらさんと舞浜にウインク



“ハイピリオンラウンジ”

ケーキセットの予約時間が近づき、

アンバサダーホテルへと向かいました。



まだ少し時間があるので、

チックタックのパン屋さんを外からチラ見👀


最近の定番メニュー

“ミッキーのカレーパン”


4月に食べたときは、

トロトロたまごが入っていて、

マイルドな辛さが美味でよだれ


前回(5月)、買ったときは

トロトロたまごは入っておらず…赤ちゃん泣き

いまは時期的にアウトなのでしょうね。


平日午後13時半頃だったので、

まだ可愛いパンはたくさんありましたが

目の保養だけして👀✨、

ハイピリオンラウンジにコーヒーショートケーキ



この日はブログ開設1周年だったので、

記念にブログ1歳のお誕生日シールを

書いていただいたのですが、


ハイピのテーブルの上に飾っていたら

通るキャストさん方に

『お誕生日おめでとうございます!』

と、次々とお声がけしていただき、

申し訳なくなってすぐに片付けました😅

紛らわしくてスミマセンお願いアセアセ



ディズニーシー 20周年

“タイム・トゥ・シャイン”

グランドフィナーレ ケーキセット


ミッキーたちが新たな旅に出港する

様子をイメージしたケーキ。


帆の裏側には、

20周年グランドフィナーレの文字キラキラ


もっと見ていたかったですが、

このままでは食べにくいので

3つのパーツに分解していただきますお願い


土台は、パッションフルーツと

バナナのムース。

(ココアのスポンジ入り)

青い海はライチのゼリー。


ミッキーたちが乗る船は、

オレンジの果肉が入った

カスタードのタルト。


帆の部分はチョコレートとマジパン⁇


さっきまでお腹いっぱいだったけど…

『ケーキは別腹』って

本当です照れ



ディズニーシー 20周年

“タイム・トゥ・シャイン”

グランドフィナーレ スペシャルドリンク

は、予約不要なのもあって、

沢山のテーブルに運ばれてましたトロピカルカクテル


私たちはお腹に余裕もなく、

頼まなかったのですが、

私が前回頼んだ時にオマケでもらった

ミッキーのチャームの写真を

もっつぁれらさんに見せ、


『ほら、すっごく可愛い〜ラブラブ

ドリンクに付くチャームで、

このクオリティーってなかなか無いかもグッ

バッグに付けると…なお可愛い♡

なくなり次第終了みたい〜えー


っと、おススメ(悪魔の囁き)すると😈

『やっぱり頼むぅ〜チュー

と、もっつぁれらさん追加オーダー笑


20周年ラストを祝うケーキ第一弾㊗️

とっても美味しかったです♪

たっくさんおしゃべりも出来て

幸せな時間でした✨✨



帰りがけに、チックタックダイナーに寄り、

もっつぁれらさんは予約していた

20周年グランドフィナーレ

スペシャルブレッドをお持ち帰り飛び出すハート


拝ませていただきましたがお願い

とっても可愛い❤️美味しそう❤️


キャンセル拾い魂に火が…炎

通常のスペシャルブレッドより

販売数が少なそうな気もしますが、

販売期間中(9月3日まで)に

ぜひ!いただきたい

豪華なスペシャルブレッドでした✨✨

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー