​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は、たまたま数日前に

“ハイピリオンラウンジ”

グランドフィナーレ・ケーキセットコーヒーショートケーキ

のキャンセルが拾えたので

お友達のもっつぁれらさん

お付き合いいただき、

舞浜に行ってきましたルンルン


満腹になると、せっかくのケーキが

美味しく食べられなくなるよね!

…と、選んだお店は

イクスピアリの“モンスーン・カフェ”スプーンフォーク


“モンスーン・カフェ”って

エスニックブームの走りで、

私が若かりし頃に

おしゃれカフェの代表みたいなお店でした✨


かなり久々のモンスーン

イクスピアリ店は初めてでしたが、

店内がかなり広くて、

店員さんは居酒屋🏮並みに元気笑

※お店のサイトよりお借りしました。


まずは、全てのランチに付く

彩り野菜のサラダとタイ海老トースト。


甘辛チリソースの海老トーストが美味❤️


メインは、2人とも

“鶏肉のガパオ炒めご飯”


白米、玄米、タイ米から選べました。

私は日本米です🍚


こちらも、女子は好きですよね❤️

美味しく完食ですお願い



※お店のサイトよりお借りしました。


気がついたら、店内賑わってましたキラキラ

美味しくて、コスパも良いので、

人気なんですねびっくり


海老トーストが思いのほか

ボリューミーだったので、

2人ともお腹いっぱいでお店を出ましたにやり



ケーキセットまでは

まだ時間もあるし、大丈夫よね〜OK

と、腹ごなしに寄ったディズニーストアで、

ずっと欲しかったもの発見!👀気づき


ブロガーさんたちがよく使われてる

ミッキーのガムテープ!


私は初めて実物に出会いました爆笑


プチプチも売ってる!

小はミニーちゃんのお布団サイズ(笑)


『ガムテープ使うかなぁ⁇』と

迷っていたもっつぁれらさんに

『なかなかストアで見かけないよ!』

と、セールスして2人でお買い上げグラサン


レジで、ドナちゃんお誕生日記念

のステッカーをもらいました。


もうすぐ切れる200ポイントを使って

プーさんのペーパーバッグ2枚と交換。


1枚は、もっつぁれらさんにウインク


『ケーキセットまで、あとちょっと〜』


そういえば、ストアに来る前に

広場に出店していた一粒100円以上の

高級ミニトマト🍅の試食もしてましたもぐもぐ


お腹いっぱいなまま、

アンバサダーホテルに向かいます(^◇^;)


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー