​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


本日、13時からは決戦のときでした炎



6月16日(木)から始まる

ダッフィー&フレンズのイベント

“テイスティ・サマーサプライズ”に伴い、


ミラコスタ『シルクロードガーデン』

にて提供される

大人気のチャイニーズ・ティタイム予約コーヒー




参戦された皆さま、お疲れさまでした!


私の感触としては、前回 瞬殺だった

“ワンダフル・ヴォヤッジ”

よりも繋がりやすかったような…🤔


お友達と協力して、

手分けしての参戦でしたが

私は少し先のお日にちだったからか

無事に予約を取ることができましたニコニコ飛び出すハート



いや〜、指震えまくりでしたアセアセ

今日一番の大仕事が終わり、

しばらく放心状態で…魂


参戦された皆さまも

無事に予約が取れていますように!✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い一日をお過ごしくださいクローバー