おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい




平日(混雑日)の

“シャイニング・ウィズユー”

初回・自由席に並んだ際の

振り返り記事です。

毎回、状況は変わるかもしれませんが

ご参考になれば幸いですニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さて、今日は。。。


決戦の日ふたたび炎


6月16日から始まる

ダッフィー&フレンズのイベント

“テイスティ・サマーサプライズ”




ホテルミラコスタ

“シルクロードガーデン”で開催される

飲茶アフタヌーンティーセットは、

ダッフィー&フレンズ ファン

でなくとも訪れたくなる可愛さですイエローハート




(※公式サイトよりお借りしました。)



前回の“ワンダフル・ヴォヤッジ”の予約は

私史上、過去最高の

瞬殺すぎて撃沈でした泣くうさぎ泣

(お友達のおかげで行けましたお願い


前回を超える激しい争奪戦に

なるのでしょうか??驚き




6月16日〜7月30日の利用分は

本日13時から予約スタート!!


一般枠は最難関レベルの戦いでしょうが、

参戦される皆さま、ご武運を✨✨


私も頑張りたいと思います‼︎プンプングー

指震えます〜(^◇^;)


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー