​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日のお昼は、

おうちナポリタンでした🍝


我が家は、ディズニーストアで

お友達と一緒に買ったミッキーのお皿が

パスタにカレーに大活躍✨✨


今日のドリンクは大好きなメロンソーダ🍈

このメロンソーダはGWに、

実家・福井に帰省した際に

近くのスーパーで購入してきました。

帰省するたびに買って帰っています。


福井県民しか知らない認知度ゼロの😅

このメロンソーダ、

めちゃくちゃ美味しいんです♪


『さわやか』

またの名を

『ローヤルさわやか』

またの名を

『さわやかメロン』


炭酸は微炭酸で、

ほどよいシュワシュワ感。

その名のとおり、喉越しさわやか✨✨

な〜んとも優しい味わいなんです。


もちろん、クリームソーダにも

合わないわけがありませんグラサンOK

※北陸ローヤル公式サイトより


最近、ディズニーブログ界隈で

甘露かいちょー。を中心に

メロソ、クリソが流行っているので、

この機会に地元企業応援の意も込めて

ご紹介させていただきましたウインク


『さわやか』は↓にて購入可能です。

Amazon


楽天の他、青山の福井アンテナショップでも

お取り扱いがあるようので

メロンソーダ好きな方、

機会があれば、お試しいただけたら

とても嬉しいですウインク


福井南青山291


福井県のサイダー『さわやか』の

ご紹介でした照れ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー