こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は、ず〜っと行きたかった🤩

ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ

チャイニーズ・ティータイム

に、ようやっっと行ってきました!!笑い泣き

※公式サイトよりお借りしました。


自力では行けなかったと思います

予約を取ってくれたお友達に感謝‼︎お願い


話し足りないし、

最後はバッタバタアセアセ

制限時間の90分…あっという間すぎました🥲



ミラコに行く前に1人で立ち寄った
ディズニーストアで
可愛いお皿を見つけましたが、
なかなかの重さだったので
後ろ髪ひかれつつ断念…バイバイ

帰りがけにお友達がストアに寄るというので
もう一度くっついて行きました!


『可愛いお皿があるの〜♫』と

お友達に見せると

『私も買う!私も買う!』

と皆さん手に取り、まさかの大人気びっくり


こちら↓のミッキー皿


たくさんのミッキーが放射状に

描かれているデザインに一目惚れラブ

明るいブルーにトマト系の🍅

コントラストが映えそう🍝


皆さん買うならば、もちろん私も買います!

ずっしり重い陶器の皿3枚、

頑張って持ち帰ってきましたプンプングー


側面の凸凹模様も

手抜きが無くて可愛い❤️


パスタやカレーに良さそうだけど、

シックな色合いなので

“和”にも合いそうですOK


こちら、お手頃価格な上に

なんと半額びっくりマークびっくり

大荷物で、今日は腕が筋肉痛になったけど

どんだけ運動不足⁇驚き

頑張って持ち帰って良かったですニコニコ飛び出すハート


昨日の夜、ショップディズニーサイトを

見たときは在庫ありでしたが、

朝見たら、お品切れに💦

昨日の時点では、

まだ店頭には並んでいました。



この↓プレートやボウルも可愛いくてラブ


※ショップディズニー公式サイトより


お楽しみに浮かれバレエ

数日後に人間ドック(胃カメラ)

があることを、昨夜思い出しました真顔

体重が…驚き

春のお楽しみ(息子との春ディズニーなど)

を支えになんとか頑張りたいと思います…タラー

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー