​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​4/7〜8トイホ宿泊記⑨(ラスト)


すでに1ヶ月以上前のレポですが…

すみません!

あと少しだけ残ってました(^◇^;)



ロッツォ・ガーデンカフェの朝食で

満腹になったあとは、少しばかりお散歩して



お部屋に戻ってチェックアウト準備🧳

この時間帯がなんとも寂しい…🥲


この旅ラストのお楽しみ

トイストーリーホテルグッズを取り扱う

“ギフト・プラネット”

の予約時間になりショップに向かいました。


入り口で予約の確認があり、

1人一枚、整理券をもらって入店。


店内のお写真たくさん撮りましたが、

皆さんUPされてらっしゃるので

私は自分用の購入品だけウインク

カチューシャ

ポストカードセット

クリアファイルセット

クッキー缶🍪


今はクッキー缶はパークでも

購入出来るようになったようですが、

現在、お品切れ💧


ピクサーボールのカチューシャも

現在、お品切れのようです💧


買い物を済ませ、

一大テーマパークのような

トイストーリー・ホテルとはお別れ。

お部屋に『さようなら、ありがとう』

と言ってチェックアウトしましたバイバイ


今回、パークには行きませんでしたが、

満足度は200%キラキラキラキラ

モデレートタイプでお手頃にコインたち

たっぷり楽しめるトイホは

きっとリピーターが多いでしょうね。

私もその1人になりましたおねがい

今度は家族でゆっくりと…


帰省中に“しまむら”の広告の品に

おもちゃ達が可愛く描かれたTシャツ

を見つけ👀買ってまいりました↓

次回(まだ未定)のトイホでキャミワンピに

合わせて着たいと思いますニコニコ



トイホ宿泊記、長々とお付き合い

いただき、ありがとうございましたお願い



このあとは、

“遠方組女子3世代ディズニー”ブログ

を書かれている nanaさん

待ち合わせをして、

大好きな場所へと向かいました❤️


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日となりますようにクローバー