こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日の関東地方、ちょっと暑い夏日ですが、

お出かけ日和ですね☀️


明日のお天気は、、、


明日は、今月唯一の

パークチケットを持っていますが🎫

珍しくいまひとつ乗り気になれずに

いたところに雨予報☔️

日付変更すべきか悩みます。。。😐



​4/7〜8 トイホ宿泊記⑧



さて、家族が帰って

静かな空気が流れ、

一瞬、孤独を感じましたが。。。

いざ、“ロッツォ・ガーデンカフェ”へグー

まだ開業間もなかったので、

宿泊者枠からも全くキャンセルが出ず

ちょうど良い時間を取るのに苦労しましたネガティブ


まずは、入り口近くに設置されている

券売機で“朝食券”を購入します。



意気揚々と係のキャストさんに見せると、

これ、ただのクレジットカード控えでしたアセアセ

戻って見てみると、もう一枚、

小さな“朝食券”が発券されてました驚き


恥ずかしくなりつつ😓

“朝食券”を渡し、

宿泊者確認が取れたら中に入ります。


ロッツォが笑ってお出迎えですパー


朝7時🕖

この時は席の半分以上が空いていました。


好きな席に↓の札を置いて

ブッフェ形式のお食事を取りにいきますナイフとフォーク


混雑時は分かりませんが、

同じお料理が2箇所に設置されているので

待つこともなく、とてもスムーズグッ


朝食で外せないお料理は…


ピクサーボールの卵サラダ⭐️


これ↑は見本で、小分けになってます。


ボーピープのポテトサラダ


こちらも小分けに↓


ミックスベリーのパングラタン


そして、ロッツォの苺メロンパン❤️

棒状の方はちょっと寂しいですね



その他をザッと見ていきますと👀


サラダ類🥗


パン類


シリアル🥣



洋食系



和食系



フルーツ&デザート系



ドリンクバーは、炭酸も豊富でしたジュース


残念だったのは、楽しみにしていた

チョコペンでおメメ👁が書ける🖋

リトルグリーンメンのパンが

無かったこと‼️

ディナー時間帯のみのようです泣くうさぎ泣



初めての、ワクワクが詰まったレストラン✨

お一人様を寂しく感じる暇も無く

堪能させてもらいましたニコニコ飛び出すハート


ロッツォの苺メロンパン、

苺の風味豊かで

とっても美味しかったですもぐもぐ


2巡目は和食もいただき、

満腹で席を立ちました🫄気づき



キャストさんにロッツォとの

記念撮影をお願いすると、

『はい、ストロベリー🍓』

の、とっても可愛い掛け声でしたよカメラ



さて、“ギフトプラネット”での

お買い物の予約時間まで

何をして過ごしましょう…おねがい


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにピンク薔薇