こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい




たくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございました。

今回、付けていただいた題名ほどには
学校の役員決めに触れた
内容ではなかったのですが、
改めて、役員決め関連に関心を
持たれてる方が多い事を知りました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日はネイルチェンジにネイル


前回はイースターデザイン🥚✨

ネイリストさんにお願いしてお願い
予約日を後ろにずらしてもらうぐらい
気に入って長く楽しみましたニコニコ



前回が春らしいカラフルな
デザインだったので、
今回はシンプルに…キョロキョロ

親指だけディズニーキラキラ


白ベースに白のシェル🐚

親指のミキミニの中には

カラーのシェルを入れて

少し目立たせてもらいました


シンプルに…ウインク
インパクト充分⁉︎グラサン


今回もイメージ通り
仕上げてくださった
ネイリストAさんに感謝ですラブラブ

イベント感のないデザインは
久しぶりですが、
1ヶ月間楽しみます!!ニコニコ飛び出すハート


​お読みいただきありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー