おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は息子の中学 保護者会でした学校


全学年総会

各クラス学級会


の長丁場アセアセ


クラスの学級会は、

一通りの連絡事項を聞いたあと

恐怖のクラス役員決め驚き


小学校の時は係も多いし

決まらないと皆さん下を向いて、

その空気に耐えられなくなった誰かが

手を上げたり…

全て決まるまで帰れず

とにかく苦痛な時間でしたネガティブ


今回はどんなものかしら…⁇

と思っていたら、

一瞬、重い空気が流れたあと

1人のお母様が手を上げてくださったら

サクサク手が上がり、

あっという間に役決め終了拍手

モチベーションの高いお母様方が多くて

助かりましたーにっこり

ジャンケンで決めたクラスも

あったようで来年が恐怖。。。驚き


保護者会って私は、ドッと疲れます。

帰りはスタバで糖分補給コーヒーロールケーキ

話題のメニューをいただいてきましたよだれ

※スタバ公式サイトよりお借りしました。


バナナフラペの黄色いTシャツ着てる

店員さんもいて可愛い♡



バナナナバナナフラペチーノ🍌

バナナクリームドーナツ🍩



トッピングのチョコレートパフの中に



幸せのバナナ型シュガーが2個もニコニコ飛び出すハート

入っていない場合もあるようです


果肉たっぷりでバナナ甘過ぎず、

バナナ好きにはたまらない美味さでしたおねがい



とろりとしたバナナクリームが入った

トラ🐯柄みたいなバナナクリームドーナツ

も疲れた身体に沁み入ります!


スタバのバナナを使ったフラペは

毎回大人気キラキラキラキラ

気がついたら完売・終了!バイバイ

になってしまうので、

チョコバナナフラペ↓も

思わずお持ち帰り(^◇^;)

チョコバナナを食べてるみたいで

こちらの方がさらに好みでした❤️

どんだけ糖分補給⁇(^◇^;)


せっかくなので、

チョコレート&バナナのフラワーケーキも。

お花のような見た目が美しい✨✨


バナナ尽くし!!バナナバナナバナナ

さすがにケーキは今日に残しましたよだれ



大人気のバナナナメニュー、

すぐに完売・終了にならず、

少しでも長い期間楽しみたいですお願い


今日は関東はお天気下り坂のようですが、

全国的にお出かけ日和ですね。

バナ ナイス DAYクローバー