​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


東京ディズニーランド

開業39周年

おめでとうございます🎉


今日は現地には行けませんが、

お祝いに駆けつけられている皆さまの

ブログを通して、

お祝いしたいと思いますニコニコキラキラ


開業40周年記念の来年の今日は

お祝いに行きたい!!


35周年を超えるイベントを

期待していますおねがいラブラブ





昨夜、UPしたこちら↓


やはり、トータリーミニーマウス

キャンペーン(第2期)が当選していて、

ミニーマウスの

オリジナルフォトブックレット

を受け取りました。


正直、想像してたより薄い⁇キョロキョロ

って思いましたが

中はめちゃくちゃ可愛い

ミニーちゃんのお写真満載です飛び出すハート







※一部抜粋しました。


応募したことすら忘れていたので、

思いがけない当選品は

嬉しすぎましたおねがい

大切に保管したいと思います✨✨


懸賞ものに限らず日常的に…

私の場合、

期待し過ぎると空振りに終わり、

全く期待していないときの方が

ラッキーが舞い降ります。


もちろん逆もありますが…


人生の不思議です笑


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー