​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


お買い物から帰ったら、

主人宛にゆうパックの

不在票が入ってました📪



差出人は。。。

トータリーミニーマウス

キャンペーンびっくりマーク



ということは当選⁉️

マジですか〜びっくりびっくりびっくり


主人宛にきたということは、、、

一緒に行ったのは2/25なので第2期!!



確かに応募してましたグッ


家族分、応募しといて良かった!!爆笑


オリジナル
フォトブックレット
ってどんなでしょ⁇おねがいおねがいおねがい

やっぱり応募してみるもんですねグー

第3期の最後は面倒になって
応募すらしなかったという…(^◇^;)

郵便配達の方にはお手数かけますが、
今晩🌙の再配達依頼しました!
う〜、楽しみですラブラブラブ

​お読みいただきありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー