こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(3月31日)ディズニーシー🚢の

楽しかった思い出【後編】

になりますウインク


ご一緒したのは、

れこたんさん

ふうさん

チャンババさん

の仲良しメンバーですラブラブ




​思い出④

フリグリでは100%!!

普段、お一人様のときなど、
キャラクターとの
フリーグリーティングに出会えても、
ガンガンいけるタイプではないので
なかなかご指名されないことも…
囲みが多いと諦めがちですネガティブ

けれど、このメンバーでの
過去のフリーグリーティングでは
キャラクターと触れ合える率
100パーセント!!

チャンババさんの声かけが素晴らしく、
キャラクターをのせるのが
本当に上手‼︎拍手
他のゲストの邪魔にならぬよう
タイミングもバッチリ‼︎

そして、れこたんさんの声が
すごく通って、盛り上げ上手拍手

ふうさんと私は
ニコニコ見守り、撮影隊カメラ

この日もドナちゃんに
たくさんかまってもらいましたにっこり


『お前たち、全員で、写真、
撮らなくて、いいのかはてなマーク
とジェスチャーしてくれる優しいドナルドニコニコ



デイジーとも盛り上がり…ルンルン



楽しいフリグリの思い出が

また一つ増えましたウインク



​思い出⑤

吉田さんファミリーと遭遇!

ロストリバーをお散歩していると…🚶‍♀️
プレス向け“シャイニング ウィズ ユー”
のスニークが終わり、
ハンガーステージ前が賑わっていました。

『羨ましいな〜ピンクハート』なんて
思いながら見ていたら、なんと❗️
Dヲタなら知らない人はいないであろう
吉田さんファミリー
出ていらっしゃるじゃないですか!びっくりハッ

自然と吸い寄せられ、私もお声がけ
させてもらいました!

ママさんは、以前チックタックダイナーで
真後ろに並ばせていただいた事がありますが
パパさんとみくちゃんはこの日がお初👀

ふうさん作の手作りワッペンやバッグ、
私の何てことない手作り小物にまで
気づいてくださり…
“シャイニング ウィズ ユー”も
すごく良かったですよOKと。

みくちゃん、YouTubeでの弾けた感じとは
また違う、柔らかな感じの可愛い方でしたラブラブ

私はママさんとは遠い位置にいて
全くお話し出来ずにいたら、
最後にママさんの方から来てくださり
 話しかけてくださいました。
なんという心配り🥲

最後に撮っていただいたお写真、
とても良い記念になりました✨✨

吉田さんにお写真掲載許可いただきました


素敵な吉田さんファミリーを
ますます好きになった私たちでしたおねがい


​思い出⑥

ラストはミニーちゃん!
 
この日は皆さん、早めのアウトバイバイ
私も大満足だったので
一緒にアウトするか迷った結果、
1人残ってミニーちゃんに会いに行きました。

待ち列は5〜6人で、すぐに私の番!


ミニーちゃんに、
何やら見せていますおねがい

ふうさんが作ってくださった
ミニーちゃんワッペンを
見せたかったのです!


『お友達が作ってくれたんだよ🧵』

ミニーちゃんは驚いて、
『ステキだわ〜ピンクハート
と、とっても嬉しそうにしてくれ…
見せに行った甲斐あり!おねがい


キュート過ぎるミニーちゃんで締めくくる

最高のラストとなったのでしたキラキラ


“3月31日楽しかったディズニーシー”🚢

回顧録は以上ですニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー