​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


少し日にちが経ってしまいましたが、

先日(3月31日)のディズニーシーが

あまりに楽しかったので、

少しばかり思い出を…ニコニコ


ご一緒したのは、

れこたんさん

ふうさん

チャンババさん

の仲良しメンバーですラブラブ



​思い出①

午前中はしゃべり倒す!


この日はゆっくり目の9時半イン🚢

先にインされていたれこたんさんと合流して

20周年新ショー“シャイニング ウィズ ユー”

のスニークが無いか奥地まで

確認しにいきました🚶‍♀️


近くにいらした貫禄のある

キャストさんにお聞きしてみると…

『今日の一般向けのスニークは

100%ありませんので、

気にされずに遊んでください!』

とのご回答。。。真顔


期待して行ったので

かなりガッカリしましたが、

ハッキリしたキャストさんの

気持ちよい回答にスッキリしました!


入り口付近に戻り、

10時半チケットでインする

ふうさんチャンババさんを待つことに。

春休みは10時半インも長蛇の列だったようで

お二人はなかなかインできませんでしたが、

れこたんさんと話していたら

楽しくてあっびっくりマークという間ニコニコ


11時過ぎに全員集合し、

ゆっくり出来るベンチに移動。

とにかく、しゃべる!爆笑(笑)


『ウィズユー、スニーク無し⁇

シー行ったオタクつらいな…』


的なツイートを発見して👀ハッ


『これって私たちのこと⁉️』

と大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑笑い


午前中はカチューシャを買ったのみで、


しゃべり倒して終わりました。

いいんです、楽しい思い出ですキラキラ




​思い出②

マゼランズで初体験!


ようやく12時に立ち上がり、

“タイムトゥシャイン”を横目に

ランチのマゼランズに向かいました🚶‍♀️


案内されたお部屋は少し奥の

ゆったり出来る空間。

ここがパークであることを

忘れてしまうような異空間✨✨

お部屋の説明いただきましたが、

アクリル版でキャストさんの声が聞こえず

イマイチわかりませんでした(^◇^;)


思い思いのお連れした子たちを並べて


“リトルエクスプローラーズセット”スプーンフォーク

は初体験の私おねがい

12歳以下におススメのこのセット、

マゼランズで1人で頼む勇気はなかったけど

4人で頼めば怖くない!照れ(笑)


お子様セットとは言え、

小学校低学年ではとても

食べきれない量だと思います。

私たちもお腹いっぱい花

マゼランズの味と雰囲気を

お得に味わえる

とても贅沢なひとときでしたキラキラ



​思い出③

ガチで参戦した山分け巾着!


チャンババさんが購入した

イースターの巾着(4枚入り)

を4人で山分けしよう!となりまして…



優しいチャンババさん

私たちが選ばないであろう

紫のドナ・グーフィを選んでくれました。


さて、残る3枚を巡って

ジャンケン争奪戦です‼️グーチョキOK


『最初はグージャンケンポン!』


ぃやったぁ、勝ちました‼︎爆笑

思わずガッツポーズ笑


第一希望のブルーのミッキー巾着GETですチョキ


チャンババさんに、

『そんなガチなの!?』

と笑われましたが爆笑


はい、ガチです炎


なぜなら、私の親指のネイルと

同じミッキーのイラストだったからニコニコ飛び出すハート


れこたんさんは、欲しいとおっしゃっていた

グリーンのミキミニ柄をGET。

ふうさんは柔らかいイメージに

ピッタリなピンクをGET。


私が皆さんに気を使っての選択だった的な

ことを皆さんブログに書いて

くださってましたが、

ガチで取りにいっただけなんです笑い泣き

スミマセン。。。笑


パークのグッズをお友達と

分けるのも楽しい思い出になりますねキラキラ



3月31日の楽しかった思い出…

もう少し続きますウインク


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー