​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日、楽しみにしていた

パークからの冷凍便が届きました📦



先日、息子とインした際に

アプリ注文していたこちら↓の

冷凍ミッキーチュロスですニコニコ



我が家は、ピザ🍕にパイナップル🍍が

入っているのがどうも得意ではないので

第一弾の“ミッキーピザ”は

見送っていて…バイバイ

※公式サイトよりお借りしました。



今回の“ミッキーチュロス”が初の冷凍便にっこり


首を長〜くして待っていた

息子とオープンルンルン



ウエイトレスミニーちゃんイラスト

が可愛いBOXの中には、


・冷凍チュロス5袋(1袋4本入り)

・シナモンシュガー1袋

・パーク柄紙袋20枚


チュロスはパークのものより

小ぶりなおうちサイズです。



オーブントースターで5〜7分焼いて炎



シナモンシュガーをパラパラ振りかけ、

まだ16本あるからケチってしまいました(^◇^;)

パーク柄の紙袋に入れたら、

いただきまーすよだれ


外側はサックサク、中はふんわり。


お皿に残ったシナモンシュガーを

付けながらいただきました照れ

アツアツの焼きたては、もしかすると

パークで食べるより

美味しいかも⁉︎ラブ


こんなに簡単に

本格的なパーク気分が味わえ、

家族にも大好評のラブ

“ミッキー冷凍チュロス”

あと何日もつかな…笑



今日の関東地方、寒の戻りで肌寒く、

我が家は床暖必須です雲

皆さまも体調に気をつけて

良い一日をお過ごしくださいウインク