こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


2月1日から始まった

“東京ディズニーリゾート

フローズンセレクション”



第一弾のピザ🍕に続き、

第二弾が発表されましたね爆笑


今度は、シナモンチュロスキラキラ

まさかチュロスがくるとは

まったく予想していませんでした!びっくり



チュロスを焼いて

シナモンシュガーを振りかけ、

パークの専用紙袋に入れて

いただくんですねグッ



こちら↓大人気のパークのお菓子
『チュロススナック』(シナモン味)8袋入り


もパーク気分が味わえて大好きですが、

冷凍チュロスを冷凍庫に常備しておけば

食べたいときに
よりパーク気分が味わえますねおねがい

販売開始予定は、3月3日(木)〜



息子も小さい時から
ミッキーチュロスが大好きなので❤️


これは、ぜひに購入したいです飛び出すハート


第一弾の冷凍ピザもまだ買えてませんが😅
パークに行くお楽しみが増えましたルンルン


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー