​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は朝イチ、近くの眼科に👁🏥

花粉時期の月曜の眼科の混みはハンパ無くタラー

予約無しだったので、薬もらい終わるまでに

2時間半近くかかりましたネガティブ


でも、帰りに見た桜がキレイで…ニコニコ

東京は桜が満開です🌸✨





昨日、舞浜のディズニーストアを覗いた際

私には驚きの光景が‼️びっくり


先日、気に入って購入した

ミッキーのGジャンが…



なんと半額ゾーンにありました‼️

ウソーんガーン


えっ、似てるけど違うやつ⁇

と思って確認してみましたが、

やはり、どーみても同じGジャン真顔


私も春の新生活応援キャンペーンで

お得に買えたので満足していたのですが、

まさか季節感ピッタリな今、

半額になるとは‼️


ミッキーが主張しすぎないデザインなので

後ろはちょっぴり目立ちますが(^◇^;)

普段使いも出来ますし(たぶん)

これからの季節、パークでも

活躍すると思いますOK


ショップディズニーでも

まだお取り扱いあるようです。


ミッキー好きな皆さま、

オソロでいかがでしょうかグラサン

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー