​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


ショップディズニーの

“海外パークコレクション”

のページを見ていて目


こちらの↓ミッキーGジャンが

とっても気になってました‼︎キョロキョロ


※ショップディズニー公式サイトよりお借りしました。


ミッキーが主張しすぎない

ヴィンテージ風なデザインが可愛くて、

これからの季節に活躍してくれそう❤️



昨日はお友達と舞浜でランチだったのでスプーンフォーク

その前にディズニーストアに寄ってもらい、

ちょっくら試着を…セーター


イメージ通りでしたし、

お友達にも『似合うよ〜グッ』と

言ってもらえて、その気になりましたがグラサン

私にはすこ〜し袖が長いかな⁇

など迷い、即決できず💦

『もう少し考えるか…』

と、昨日はひとまず我慢ショボーン



実は、以前パークで販売していた

Gジャン↓を狙っていたら。。。

※ディズニー公式サイトよりお借りしました。

私がパークに行く前日に

売り切れ、涙を飲みました…泣くうさぎ泣


考えてるうちに

また売り切れるのも悲しいので

『やっぱ買っとこ』口笛

と、今朝ショップディズニーの

ページを開くと…


なにやら、キャンペーン

始まってるじゃないですかびっくりマークびっくり

※ショップディズニー公式サイトよりお借りしました。


ディズニーストアクラブ会員限定で

20%OFFクーポンがついてますラブ



サクサク、購入画面がすすんで…



無事、ヨロコビちゃんが現れましたOK


ショップディズニー

チューリップ春の新生活応援キャンペーンはチューリップ

4月5日(火)までウインク


※クーポンは1人1回まで。

新商品の一部やSALE品など、

対象外の商品もあるようです。



迷って即決せずに、お品切れして後悔…泣

もあれば、

即決せずに得することもあるんですね笑


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー