こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


主人と息子が泊まりで出かけ、

今日の夜までは気ままなお一人様時間。

やはり舞浜にきてしまったヲタです照れ



アンバサダーホテル🏨

“ハイピリオンラウンジ”

トータリーミニーマウスの

スペシャルケーキセットも食べ納めですショートケーキ

食べ納め…と言っても食べるの2回目ですが(^◇^;)


前回いただいたのは2月。

お友達のたまちまさん

蜷川実花さんの

“イマジニング・ザ・マジック”

ミニーちゃんぬいば

春・夏・秋・冬の全バージョンを

持ってきてくれたおかげで

とっても可愛いお写真が撮れましたカメラ飛び出すハート




今回は、アンバサダーホテルでお迎えした

ミキミニぬいぐるみを、

里帰りがてらお供にウインク

心なしか嬉しそう



ポップントロピカルミニーちゃんの

ラブリーなクリームチーズムースケーキ飛び出すハート


私にはタルトとムースは

ケーキの中で最強の組み合わせラブ


ぷるんぷるんのクリームチーズムースに

ベリーの酸味が効いてますラブラブ


ミッキーカプチーノ

無くなる前にキャストさんが

お代わりを聞いてくださって、

今回もしっかり3杯

いただきましたコーヒーコーヒーコーヒー


心地よいピアノ演奏を聴きながら🎹♪

大好きなラウンジでの

幸せな幸せなひとときでした照れ



スペシャルケーキセットは

事前予約のみになりますが、

私も前日にキャンセル拾いましたOK


“トータリーミニーマウス”の

スペシャルメニューは、

3月30日(水)までショートケーキトロピカルカクテル


主人と息子は夕飯も食べて帰るそうなので、

ゆっくり帰るとしますウインク

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い1日になりますようにクローバー