​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は全国的に春の嵐ですね🌀

お出かけされている方、気をつけて

楽しい週末をお過ごしください✨


我が家は、昨日から主人と息子が

スキー納め旅行⛷に行っているので、

お留守番の私は気ままな

お一人様時間を過ごしていますグラサン


やる事といえば、

趣味と化しているキャンセル拾い笑

隙間時間やテレビ見ながら

携帯ポチポチ…スマホ


ダメ元で、開業週(息子春休み中)の

トイストーリーホテル宿泊予約を

狙ってましたグー


開業翌週の宿泊予約は持っていますが、

少し無理あるスケジュールなので

出来れば変更したくて…


けれど、さすがにキャンセル料も

発生している時期なので、

まーったくキャンセルに出会えず…ぼけー


希望薄いだろな〜と思いつつも

ポチポチしていたら。。。

あるとき、不意にキャンセルが現れて

手が震えました驚き


無我夢中でとにかく予約を完了させ、

よくよく見たら、

スクエアビュー

一番広いお部屋でした!!ガーン




※公式サイトよりお借りしました。



カミサマ〜昇天、一期一会の出会いを

ありがとうございます‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

執念の勝利チョキ


さすがに宿泊者限定のレストラン

“ロッツォガーデン”が空いてませんが泣


こちらも最後まで諦めません‼︎炎



開業週のトイストーリーホテル宿泊を

狙われている皆さまに

一期一会が訪れますように‼︎お願い


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー