​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の地震

揺れている時間が結構長くて

怖かったですが驚き

我が家は停電などの影響もなく無事でした。

心配して連絡くれたお友達、ありがとうございました


福島の主人実家は、

引き出しが開き、水槽の水がこぼれ、

小さなものは落ちて散らばっていましたが

大きな被害は無く、

全員無事でホッとしましたにっこり


震源地に近い皆さま、

余震にくれぐれも気をつけて

お過ごしください🍀


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日は、これから

ネイルチェンジですネイル


今回は“イースター”と決めてました!🥚✨


センス抜群のネイリストAさんに

こちら↓のイラストを見せて


イースター感満載のネイルに

仕上げてもらおうと思いますイエローハーツ


この1枚のイラストから

どんなデザインになるのか…おねがい

ネイリストAさんの発想力には毎回感動ですハート


ではでは、行ってまいりますバイバイ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日となりますようにクローバー