​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい



先日、お友達のたまちまさん

ランドホテル

“シャーウッドガーデンレストラン”

にランチに行ってきましたスプーンフォーク


“トータリーミニーマウス”期間中は

可愛いお料理やデザートがいっぱいよだれ飛び出すハート




特に、この鶏肉に詰め物を巻き込んだ

“チキンのバロティーヌ カシスソース”

が絶品でした‼︎OK



写真にはありませんが、
ピスタチオのパンもモッチモチで
美味しかった〜ニコニコ
シャーウッドのパン、最高に好きです飛び出すハート

この日は、たまちまさんとの
楽しいおしゃべり
遠方から訪れていた
もなかちゃん&娘ちゃんたちと
半年ぶりに再会できるという
お楽しみもありましたルンルン

もなかちゃんたちは、
私たちがデザートを食べる頃に
来店予定だったので、
事前にたまちまさん
キャストさんに相談してくれて、
お隣りのテーブルにしていただけました。
ご配慮、ありがたかったですおねがい



そして、皆さんも一番のお楽しみであろう

“フローズンヨーグルトとベリーソース”🍨

は目の前で仕上げていただきますキラキラ


ハート♡に型どられた柔らかい

スポンジケーキに、

甘さ控えめなサッパリした

ヨーグルトアイス🍨

その上には女子の憧れティアラまじかるクラウン


意気込んでのぞんだものの、

この日は胃腸の調子も今ひとつで

私は2皿でギブ…ネガティブ


あ〜、デザートもっと

食べれなかったのが悔やまれますえーん


帰宅して、ミニーちゃんとクッキーちゃん

にティアラ装着‼︎乙女のトキメキ


か、可愛いですニコニコキューン



サムネイル

あたしのティアラはどこかしら⁇


で、ですよね…ガーン

メイちゃん、ごめん‼︎お願い


ということで、

お料理ももう一度楽しみたいですし、

次回は胃腸の調子も万全にして

春休み中に息子とシャーウッド

再訪してまいりますスプーンフォーク

息子も楽しみな様子


メイちゃんや他の子たちの

ティアラまじかるクラウン、GETしてきます‼︎グー



​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー