こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日で震災から11年ですね…


当時、私たち家族は

震災被害の少なかった札幌に住んでいて、

3.11の地震の恐怖は

ほとんど受けていません。

けれど、主人の実家が福島なので

(中通りなので津波の被害はありませんでした)

大変心配な毎日を過ごしました。


小さなことしか出来ない自分が

もどかしいですが、

今日は被災地の復興を願い、

“祈り”を捧げて過ごしたいです。



クローバー クローバー クローバー


先日宝島社サイトで購入した

こちら↓のお品が届きました📦


​ミッキーマウス 三つ折り財布


小さめのバックに使える

ミニサイズのお財布に惹かれて…

黒めがちなこのミッキーの

デザインも好きです❤️


以前、ミラコスタの

“ミッキランジェロ・ギフト”

で購入したお財布と比べてみました👀


ひと回り以上小さくて、

求めていた手のひらサイズOK

たしかに本格レザー調ですし照れ


ミッキーボタンが可愛い

コインポケットは、100円玉が

40枚入るらしく、収納力も二重丸

表ポケットと隠しポケットの

4つのカードポケットがついていてますウインク


可愛くて優秀なミニ財布、

これは購入して良かったですにっこり飛び出すハート


https://tkj.jp/book/?cd=TD025517&path=&s1=



宝島サイトを見ていたら、

InRedの次号付録もミッキー‼︎ラブ

サーフミッキーのサーフィン

コンテナBOXも可愛いですが、

※宝島チャンネルサイトからお借りしました。


収納BOXは、

DAISO✖️ディズニーシリーズも

購入したばかりなので、

こちらは見送ろうと思いますバイバイ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー