​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



 BBBを鑑賞したあと、

スタンバイパスが取れていた

“ソアリン”を楽しみました音符

出口付近で私達の前を歩いていた人が

“アブーズバザール”の景品ファギュア

を持っているのを発見びっくりマーク👀


この日は家族でアブーズのゲームにビリヤード

チャレンジしたかったのですが、

入園してすぐにスタンバイパスを

取ろうとしても、パスが現れなかったので、

貸切の夜にはやっていないのかも。。。

と、半ば諦めていたんですショボーン


すぐさま、アブーズに向かうと

普段より断然少ない

待ち列が出来ていました。


恐る恐るキャストさんに聞いてみると、

『今日はスタンバイパスは必要ありません

何度でも並んでいただけますよOK

とのこと。

『マジですか〜⁉︎』びっくり

もちろん、ソッコー並びました!

貸切の夜はパス無しで

何度でもチャレンジ出来るんですね‼️びっくり


以前の“コブラの罠”のゲームは

主人と息子も何度もチャレンジしてますが、


ゲーム内容が変わってからは

2人は初めてのチャレンジですグー


本当に台によって、球の曲がり方が

大きく違うので、コツが掴めず

私は苦手なんですが。。。


なんと!!

ラストの1球が真ん中のホールに吸い込まれ

『一番右のお姉さん、成功です〜』

のアナウンス拍手


主人と息子の初挑戦は

ビギナーズラックならず

残念賞の“ピンバッジ”でしたが、



ついに“20周年ミニーちゃんフィギュア”

をお迎えすることが出来ました笑い泣き

いやいや、長かった…


さて、我が家で

“20周年ミニーちゃんフィギュア”を

待ち侘びていた仲間たち❤️



もう横並びはムリなので…

隙間産業な後列アラビアンミッキーには

申し訳ないけれど、

ようやくコンプリート出来ましたニコニコ飛び出すハート


全員揃った〜🙌

と思っていても、また新たなデザインの

フィギュアが登場して

果てない挑戦が始まるのでしょうか⁉︎

それとも景品が又、ぬいぐるみやクッション

に変わる日がくるのか…

どちらにせよ、どっぷり沼です(^◇^;)


最後まで​お読みいただき、
ありがとうございましたウインク
明日も良い一日となりますようにクローバー