こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



夜空に打ち上がる

美しい花火🎇を見たあとは、

閉園間際は混むであろうショップを散策し👀

当選した BBBに向かいました。


開演時間は20時45分🥁


“トイマニ”に行った主人と息子を

会場前で待ちますが

開演5分前になっても戻ってきません驚き


たまらずアセアセ

“トイマニ”の出口に迎えに行くと

2人が慌てて出てきました。



この日のスタンバイパスは

“ソアリン”のみだったので、

パスを取った方たちは我が家と同じように

“トイマニ”に流れる方が多く、

開園後すぐは40分待ちと

一番混んでいたようです💦

ちなみに、センターオブジアースは5分待ちでしたグッ


男同士の戦いはというと…

最後に主人が逆転し、

父の威厳を保てたもよう照れOK


 BBBにもなんとか間に合い

座席につくと。。。

前から5列目のドセン


この日はもちろん満席でしたが、

目の前の方たちが来なかったので

短時間の貸し切りで忙しくなったのでしょうね…赤ちゃん泣き

視界良好‼︎👀

過去最高の良席でした✨✨


ショー途中、中心的な女性ダンサーさんの

帽子が落ちてしまいましたが🎩➰

ダンスの流れを止めること無く

サラリと帽子を拾い、

帽子を持ってのダイナミックなダンス‼︎💃

ステージの端に移動した際に

舞台袖に帽子を投げ入れるという

プロ魂を見せてもらいましたびっくり拍手


期待していたミッキーの

ゲッダンこそ

見られませんでしたが、

遅い時間にもかかわらず

熱気あふれるステージを観せてくれた

出演者・関係者の方々への感謝の拍手が

終演したのちもしばらく鳴り響き、

こんなあたたかい気持ちになれた

 BBBは初めてでしたおねがい


余韻に浸りながらも、

短時間の貸し切り✨✨

お次のスケジュールに向かいます💨


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー