​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨夜は、ディズニーシーで

19時半〜の3時間

スポンサーファミリー向けの

貸切イベントが開催されていました🚢✨


少しぐらい早くオープンするのでは⁇

と淡い期待を抱きつつ、

我が家は19時少し前に待機列に並びましたが


列が動いたのは19時半ピッタリでした。
やはりワンデーパスの18時半までの方たちの
退園にも時間がかかりますし、
夜間貸し切りへの切り替え時は
パークの方たちの苦労が想像できますうーん

入園後すぐに、主人が BBBの
エントリーにチャレンジグー
貴重な3時間を左右する
この日唯一のエントリーです。
『当たる気しかしね〜🎯』
と言っていた主人。
見事、引き当ててくれました‼︎爆笑


アトラクションは、
ソアリンのみスタンバイパス発行。
無事に21時台のパスが取れ、
頭の中でスケジュールが完成OK
けれど、短時間の貸し切り。
思ったとおりにはいきません〜😅


ミラコスタ通り手前には

スポンサー各社の名入りフラッグが

いくつも並んでいましたウインク



主人と息子は40分待ちのトイマニへ。
男同士の戦いです炎
このあと、待ち時間がどんどん減りました。


私は、この夜限りの

レギュラーポップコーン紙ケースが

見てみたかったので、

パークイチ好きな

“ガーリックシュリンプ”味を買いに🍿


ガーリックが効いていて

めちゃくちゃ美味しいので、

もし試されたことなければ

是非におススメしたいですグッ


ホテルに持ち帰ってからの写真になりますが

パッケージは↓な感じでしたウインク


ポップコーンを買うと
20時ちょうど🕗
花火が打ち上がる時間です🎆

トイマニに並んだ2人も
花火が見えていることを願いながら、
1人で特別な夜の花火を
見上げていましたおねがい



お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー