​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


数年前から気になりつつ、

今年初めて自分用に買った

“モンサンクレール”の

バレンタインチョコレートが

めちゃくちゃ美味しすぎて…ラブ


ダウンの“モンクレール”と

フランスの島“モンサンミッシェル”が

頭ん中ごっちゃになります…(^◇^;)


もう一個買っとけば良かった…ぼけー

と悔やみながら、チマチマ食べていたら、

先日、お友達が『美味しいから食べてみて』

って、おんなじチョコを

プレゼントしてくれました💝



奇跡やん‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しすぎるピスタチオチョコに

クランベリーの甘さと

ナッツの塩加減が絶妙でハート

パッションフルーツのマシュマロも
アクセントになって
どれも相性バツグンOK
プレーンやイチゴフレーバーの
ソシソンショコラもめっちゃ美味しいらしいです。

もう公式サイトにも載っていないので
バレンタイン💝時期のみの
販売なのかもしれませんが、
あまりに美味しすぎたので
ご紹介させてもらいましたニコ



そして、こちら↓もお友達から
いただいた優れものキラキラ

以前より気になっていた
ディズニーストアの
“ミッキー 自動ディスペンサー”


我が家、こういう自動式の
アルコールスプレー、
持っていなかったので嬉しいです‼︎キラキラ

アルコール液を入れてセット完了OK
※単三電池4本必要🔋



上部に電源ボタン🔘があって



1回押すと緑色に点滅して普通の量、
2回押すと緑色に2回点滅して多めの量
のアルコール液が出ます。



もう一度ボタンを押すと赤色に点滅し、
電源OFFの状態になります。

使い方もいたって簡単OK


ミッキーのアイコンが
星座✨のようにセンスよく
描かれてるのがステキラブラブ


コードレスなので、置き場所にも悩まず

我が家では大活躍してくれそうOK


現在(2/22)ショップディズニーでは

アリエルのディスペンサーも

販売されているようです🧜‍♀️

※公式サイトよりお借りしました。


プレゼントしてくれたお友達に感謝しつつ、

ありがた〜く使わせていただきます‼︎キラキラ


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー