​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


気がつけば今日は2月9日🗓

バレンタインバレンタインまであと5日

しかないんですね‼︎びっくり


『まだ買えるよね〜』とのんびり構え、

何の準備もしてませんでした💧

手作りとかしません(^◇^;)

今日は通院で出かけたので🏥、

帰りに西武池袋デパートの

“チョコレートパラダイス2022”

を覗いてきました👀


さすがにバレンタインも近づき、

平日の昼間でもそこそこの混み具合💦


なんでも、

“イヴァン ヴァレンティン”

っていう海外セレブ御用達のお店が

整理券がないと買えない

大人気っぷりでした✨✨

私は全く知りませんでしたー😅

※西武池袋本店公式サイトよりお借りしました。



甘いものよりしょっぱいの好きな主人には

バレンタイン用のお煎餅🍘

息子にはイチゴが入ったホワイトチョコ🍓

毎年交換してるお友達用にも無事購入OK


そして、もちろん自分用にも〜グラサン

お友達にすすめられ、

前から食べてみたかったこちら↓

“モンサンクレール”の

ソーセージみたいなピスタチオのショコラ🤩

※“モンサンクレール”公式サイトよりお借りしました。


アーモンドやクランベリー、

パッションフルーツのマシュマロが

ぎっしり入ってます❤️

毎日、少しずつカットして食べよう照れ



こんな↓可愛いのもあって


たくさん欲しくなっちゃうので

サクッと一周して退散バイバイ



そういえば、今日の診察で👨‍⚕️

『コレステロール値がちょっと高いね〜』

と言われてしまいましたが、

甘いものの誘惑になかなか

勝てそうにありません〜笑い泣き


とりあえず、バレンタインに

間に合って良かったです飛び出すハート



明日は、今日の穏やかなお天気とは一転、

関東地方も雪予報ですね☃️

皆さまもどうぞ気をつけて

お過ごしくださいませ🍀