こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(2/8)に舞浜に行ってきました花


以前食べて、すごく好みだった

アンバサダーホテル

『チックタックダイナー』の

“チャンドゥカレーパン”


当日、行きの電車の中で

“チャンドゥカレーパン”

キャンセル拾いGETピンクハート


実は、舞浜でご一緒するお友達用に

予約を拾ったのですが、

そのお友達も私のために

予約を拾ってくれていて…笑


私が“チャンドゥカレーパン”好きなことを

知っていたお友達は

まだ自分が食べたことないのに

私のために予約拾ってくれていて…

その優しさに感動でした泣くうさぎ


というわけで

無事にお互いがパンGETOK

しかも拾ったキャンセル時間もピッタリ同じびっくり



“チャンドゥカレーパン”

こちらは前回同様の感想なので割愛しますが

個人的には過去のチックタック

スペシャルブレッドの中でも

かなり上位にランクインです🏅✨



皆さんのブログでも拝見していて

気になっていた

“ミニーちゃんのシチューパン”も

今回、購入してみました。


レンジで少しあたためてから、

トースターで表面がカリッと

するまで焼きます🔥


パンの中には、たっぷりの

キノコとじゃがいものシチュー🍄🥔

大きなベーコン、うずらの卵

ブロッコリーにミニーちゃんリボン

も乗っています


思っていた以上にボリュームがあって

これ一つで大満足ニコニコ

私はまたリピしたい

とっても可愛いシチューパンでした飛び出すハート



帰りがけ、ディズニーストアに寄り

2/2にはお品切れだった

こちら↓のポイント交換品の在庫がないか

聞いてみました。

何も買い物してないのに…^^;


すると、ピンクのミキミニタオルだけ

在庫があったので

ポイント交換してきました‼︎爆笑


可愛いし、小さなバッグにも入る

とっても便利なミニタオル✨


在庫状況は日々変わるかもしれないので

気になられてた方は

ショップで要チェックですねウインクグー


ご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ
皆さまも良い連休をお過ごしくださいクローバー