こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日はランドにインしていましたが🏰

夕方に“チックタックダイナー”

スペシャルブレッド

の予約を取っていましたパン


けれど、パンの予約時間と、

ショーのエントリー時間が

かぶってしまい…💦


早めにアンバサダーホテルに向かい🚌

“チックタックダイナー”へ。


キャストさんに事情を話すと、

快くOKしてくださり、

早めにパンを受け取らせてもらえましたOK

融通効かせてもらえて

ありがたかったですニコニコ


アンバ→ランド行きに利用させてもらった

アンババス🚌のナンバーは、

1928


ミッキーとミニーが

スクリーンデビューした年‼︎✨✨

こういう演出、大好きです❤️



3月30日までは“チャンドゥ”のカレーパン🐯

ランドに持ち込んだりで

(ロッカーに入れましたが)

移動が多かったからか、

すこ〜しチャンドゥのお顔が

汚れてしまいました悲しい

目に黒い部分が多いので、

少しデリケートかもしれません。



今朝の朝食にいただきましたもぐもぐ

自己責任で翌日に食べてます。




私はオーブントースターで表面が

カリッとするまで焼いていただきます


帽子とお鼻のピンクの部分は

甘酸っぱいイチゴ🍓味なので、

息子は『カレーに合わなくね⁉︎』

とも言ってましたが、

その組み合わせもお洒落な味わいOK

2人でペロリでした😋


辛さの中に、よく炒めた玉ねぎの甘みも

感じられて、すごく美味しかったです。


機会があれば、リピしたい飛び出すハート

チャンドゥ🐯カレーパンでしたウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー