こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


先日(2/1)は息子との舞浜デートでした❤️


順風満帆ではなかったけれど

最後に笑えた中学受験から

ちょうど一年。


私にとっては特別な日に

息子と思い出に残る時間を

過ごすことができましたニコニコ



この日はお泊まりし🧳

翌日はホテルオークラ東京ベイさん

“フォンタナ”にて

ランチをいただいてきましたナイフとフォーク


お互い小声で話すんですが、

真ん中にアクリル版があるので

声が聞き取りづらく、

空耳アワーばかりで可笑しくて笑


オーダーしたのは

乙女のトキメキお祝いランチコース乙女のトキメキ

私の誕生日から数日過ぎていましたが

一応、お祝いですウインク




まだそこまで食べられそうにない息子は

ふんわり風船星お子様お祝いコースふんわり風船星



食レポ出来ないのでお写真だけですが、

“フォンタナ”のお料理は

本当に美味しくて、大好きです照れ


前菜プレートに入っていた

こちら↓のお料理が斬新でびっくり大根⁇

美味しいクリームチーズでした🧀


お店のスタッフの方が息子に、

『よくキレイに食べてくれたね〜拍手』と。

ちょっと小さいけど、中学生です〜爆笑(笑)




帰りがけ、ポイント交換商品の

こちら↓が欲しくて

ディズニーストアに寄ってみると…



まさかのお品切れ!ガーン

まだ交換開始から10日しか

たってないのに💦


息子いわく、

『まだ、交換メニューカードに

お品切れのシールが貼ってなかったから

無くなったばっかじゃない?』と。

なおさらショック〜泣くうさぎ泣


欲しい交換商品は

早めに交換に行かねばですね‼︎


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー