​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は息子との舞浜デートで、

ディズニーランドホテル

“ドリーマーズラウンジ”にスプーンフォーク


以前は、アフタヌーンティーに興味を

示さなかった息子が

「トータリーミニーマウス」

アフタヌーンティー🫖

に乗り気でついて来てくれましたニコニコ


早めに着き、ロビーで待機しましたが

息子が待ちきれない様子なので


少し早めに入店させてもらいました。


案内されたのは奥の窓際のお席。

東京ディズニーランドステーションが

よく見えるお席でした照れ



お料理レポは苦手なので、

サラッとご紹介です^^;


最初に運ばれてきたのは

赤ピーマンとトマトのスパイシースープ🍅

生クリームのハートマーク♡

トルティーヤチップスが

添えられていました。

『オレ、ピーマンの味は絶対分かるから

これは全く飲めん!』🙅‍♂️

と言っていた息子でしたが、

私が写真撮ってる間に

飲み干してました笑

ピーマン嫌いでも美味しく飲める

ディズニーマジックな一杯キラキラ



そして、やはりミニーちゃんの

スペシャルドリンクもオーダートロピカルカクテル


アップル&クランベリージュースがベースの

ミニーちゃんらしさ満点な

美味しいドリンクでしたが🌹


よく混ぜなかったようで…


後半は無味に…汗うさぎ



続いて、3段プレート飛び出すハート



一段目




二段目




三段目

・海老とドラゴンフルーツのカクテル

・赤い果実のオペラ



ラストのお楽しみ

デザートプレートスイーツ




ラブリーな最中の中には

ピスタチオアイス🍨とフルーツ🍓


最中にアイス🍨とフルーツ🍓を乗せて

少しずついただきました照れ


パンナコッタはミントが効いていて、

お子ちゃまな息子は

ちょっと苦手だったようです💦


こちらの↓食べるのがもったいなかった

ミニーちゃんのチョコレート菓子🍫


ミニーちゃんの写真部分がペリペリ剥がせ、

紙なのかと私は残しましたが、

息子は丸ごと食べて口の周りが真っ青にびっくり

『あんた、これ紙だったんじゃない⁇』

二人で大笑い爆笑

キャストさんに聞き忘れましたが、

全部食べれたのかしらはてなマーク


最後になりましたが、

アフタヌーンティーセットに

ついてくるドリンクは、

“ルイボスクリームオレンジ”にしました🫖

やっぱりハチミツとの相性が抜群で

大好きな紅茶です🍯


ミニーちゃんヲタはもちろん、

そうでなくても楽しめる

ミニーちゃんアフタヌーンティー🫖✨

親子で幸せな時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート


息子との舞浜デート

もう少しだけ続きます。


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日もいい一日になりますようにクローバー