こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


1/14 お友達とのシー🚢

ふり返りです。



可愛いダッフィーとの

グリーティングを終えると、

16時16分。


次なるグリーティングパス↓の

有効時間はあと4分ほど💦


『最近は時間に厳しいところもあるから

遅れたらダメかもね…もやもや


『行くだけ行ってみようかグー


希望を捨てず必死に早歩きして…アセアセ



パスの時間内になんとか間に合いましたOK


ゲンキンなドナちゃんは、

息子から借りてきたドナちゃんぬいばを

持ってきていた私にだけ

チュー💋やハグをたくさんくれて

明らかなる特別扱い笑


自分が1番飛び出すハートなドナちゃんらしい

ユニークなグリーティングでした爆笑




久しぶりに覗いた

“アリエルのプレイグラウンド”


最近は息子とも来なくなり…

大人も楽しめる洞窟探検🐋

改めて、ゆっくり訪れたくなりました。




遠方から来ていたnanaさん

この日が最終日。

そろそろ空港に向かう時間です🚌


『あっという間だったけど楽しかったね♫』

一日を振り返りながら出口へと。


昼間は冒険心くすぐられるこの風景も、

帰りがけは何とも寂しく感じます。


お正月イベントもラストで、

ミッキー門松も見納め🎍✨



『気をつけて帰ってくださいねニコニコ

名残惜しくnanaさんをお見送りしたあとバイバイ

たまちまさんと私は、

この日最後のお楽しみ

“シェフミ”へと向かいましたスプーンフォーク



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいクローバー