こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


突然ですが、我が家の男性陣

最近“ダーツ”で遊んでますダーツ

また最近、少し流行ってきたとか⁉︎キョロキョロ


携帯アプリスマホと連動させて、

対決してるのですがっ

的のまわりの壁が穴だらけに💦ムキーガオー


仕方ないので、段ボールで

周りを保護しました📦

見た目…(^◇^;)


私も、気分は

関口宏の東京フレンドパーク〜♫

で一度参加爆笑


息子も家の中で、ゲーム🎮以外の

楽しみを見つけられたようですし、

壁に穴開くのは…

目をつぶることにしますウインクOK


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ここからは、1/14お友達とのシー🚢

振り返りです音譜


お友達との待ち合わせに

まさかの遅刻をしてしまった私💧

せめて、エントリーを当選🎯させて、

お2人に喜んでもらいたかったのに…悲しい



でも、モッているnanaさん

当ててくれました🙌



まだ時間があったので、

お散歩して🚶‍♀️


“カスバフードコート”でひと休み🍵


“カスバフードコート”と言えば

やはりカレー🍛が食べたくなりますが、

たまちまさんが夜のPSをとって

くださっていたので、

葛藤しながらもデザートのみよだれ


ここの昔から変わらない

“ココナッツプリン”が大好きです🍮飛び出すハート


ほど良い甘さで、

ココナッツ🥥の風味もしっかりグッ

ボリュームもあるので、

小腹を満たすのにピッタリです照れ



満足したあとは、

ダッフィーに会いにいきますピンクハート


nanaさんたまちまさんが持っている

“ワンダフル・ヴォヤッジ”

のぬいばを見たダッフィーが

可愛すぎる喜びの舞い長音記号2ルンルン


ダッフィー、私もダッフィー色の

もふもふコートを着てきたんだよ〜‼︎チュー



ダッフィーに会えたあとは、

この日1番のダッシュ

次なるグリーティングに向かいますダッシュ

次のパスの有効時間、あと3分しかありませんアセアセあせる

お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー