おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日の決戦、“ダッフィーの飲茶アフタヌーンティー”予約!スイーツ



お友達+主人+私のトリプル戦闘態勢で参戦するも、予想超えの最難関レベルで“瞬殺”ドクロ

撃沈でしたえーん


しばし呆然としましたが、イベントが終わる4/28までまだまだチャンスはありますので、メゲずに頑張りたいと思いますグー




気持ちを切り替えて〜、

12/10 ランドインの振り返りですウインク


“れすとらん北齋”を出て、ようやくワールドバザールを脱出!


お一人様だと、アトラクションに乗らない日もありますが、この日は“ベイマックス”に振り回してもらいたくて、スタンバイパス取ってました!



ん?👀

イケメンの外国人お兄さんがアトラクションの外から『ベイマックスのハッピーライド〜🎵』の音楽に合わせ、ノリノリダンスでライドしている方たちを盛り上げてくれてます口笛


いつまでやってるんだろう?


私がライドする回までの20分ぐらいの間も疲れ知らずで盛り上げ続けてくれるお兄さん。

ベイマックスにブンブン振り回されながら、お兄さんと目が合うと可笑しくて爆笑🎵


乗り終えたあと、思わずお兄さんのところに行き、通じるか分からない日本語で

『お兄さん、最高でした。ありがとう!』

と伝えると、流暢な日本語で

『そうですか⁇良かった!』

とニッコリ笑って答えてくれましたおねがい


そして、次の回もノリノリダンスで盛り上げるお兄さん。笑顔の素敵な方でした✨✨

楽しい時間をありがとう!!



シンデレラ城前に集う人も増えました。

自撮りする若者たちが楽しそうです爆笑


若者と言えば、この日は“プーさん”のファンキャップをしている子達が多くてビックリでした‼️びっくり

どこに行っても視界に入るぐらい👀

発売されたばかりだったのかな⁇


今見たら、やはり在庫無しです。

プーさん人気は健在ですね✨✨



気ままなお一人様口笛

まだドリーミングアップの地蔵ができる隙間はないか探しにいきます👀



続きます。


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー