おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


12/10 ランドインパ 振り返りです。



パークのお菓子不足の洗礼を受けたあとは、早めのお昼で、“れすとらん北齋”ナイフとフォーク


キャストさんの案内で、直進した突き当たり左側のこのちょこっと特別感のある空間に通していただきました!やったぁ🙌

3テーブルしかないここの空間、落ち着けて好きです照れ



寒かったので、温かいメニューに惹かれましたが、1月9日に終了してしまう“蟹とサーモンとイクラのちらし丼”をオーダー↓



この“ちらし丼”、息子が好きでよくお世話になっていたので、終了してしまうのが残念!

1月10日からは↓の“海鮮ちらし丼”が登場ですねウインク




私が予約した10時50分は、並び列は無くスムーズに入店出来ましたが、お店を出た11時50分頃には結構な並び列💦

このあと、更に折り返して列が伸びていました。やはり“北齋”は安定の人気っぷりですね〜グッ



“北齋”といえば、以前グランドメニューだった“サーロインステーキ重”↓が美味しすぎましたラブ

好きな方も多かったのにな〜



サーロインステーキ重

カムバーック!!おーっ!おーっ!おーっ!


結局、午前中はワールドバザールからまだ1歩も出れていません(^◇^;)


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー