おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日はランドに行っていました🏰


パーク内はコロナ禍前の賑わいが戻ってきましたね✨✨


入園者数5,000人下を経験し、空いているパークを知ってしまうと、今の状況はなかなか厳しいものを感じましたが…😅


なんせ、入園にも時間がかかり(ゆっくり目に到着した自分が悪いのですが)、イン出来たのが10時前💦


ワールドバザールに入ってすぐ左になんか列できてる‼︎びっくり



皆さんが並んでいたのは“ワールドバザール・コンフェクショナリー”



コロナの影響で、今のパークは稀に見るお菓子不足💦

そんな予感もしてましたが、朝からマジですか⁉︎でも夕方には買えないかも…思い、自分も列に並びました。


昨日はランドのお菓子は、この“コンフェクショナリー”1店舗に集約🍭🍪🍘

しかも、1商品につき1人3点までの制限付き。



クリスマスのお菓子も、お正月のお菓子も種類は少なくて。。。

“ふりかけ”ばっかり何箇所にも山のようにありましたよ👀





そんな中でも、割と最近発売されて気になっていた“ハウスのカレー🍛”(ハングリーベアレストランと同じ味⁇おねがい




“カステラケーキ🍓”


を置いてくれていたのは嬉しかったです照れ



ボンボでもホテルのショップでも買えないお菓子。なんだか貴重に思えて結構買ってしまい。。。😅

買ったお菓子はすぐさまロッカーに入れ、少し早めのお昼でPSを取っていた“れすとらん北斎”に向かいました🚶‍♀️


続きます。


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日となりますようにクローバー