おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今年、初めてファミマの“ディズニー クリスマス オーナメントくじ”を引いた私🎯




沼にはハマるまい!と数枚にとどまっていましたが、何が当たるかワクワクが楽しくておねがい

密かに最後のクジを引いた人がもらえる“ラスト賞”のゴージャススタンディングミッキーも狙っていました👀✨



歩いていける範囲のファミマ2軒は、時々チェックするも、気づいたら完売!!えーん



仲の良いお友達も“ラスト賞”をGETし、刺激をもらった私炎炎炎

一昨日、コストコに行った帰り道、何店舗かファミマに寄ってもらいました🚙



もしも、残っているクジが10枚以内であれば大人買いしてミッキーをお迎えしよう‼️グー

そう思うも、まだまだクジが残っている店舗と既にクジが終了している店舗のどちらか💦

最初からクジを置いてなかった店舗もあると思います。



自宅に近づき、この店舗が最後。

半ば諦めつつ、入ったファミマで。。。


あれ、残りの景品少なっ‼️びっくり

『1,2,3,・・・10個ー!!』


もたもたしている間に、横から誰かに買われないとも限りません💦

ソッコー、店主らしき方に声かけましたよ。

『これ、全部ください!』おーっ!


おそらくご夫婦で経営されているようで、

『わぁ、ありがとうございますー爆笑』と。


お二人で、残っている景品にホコリが付いてないかチェックしてくださる丁寧ぶり✨✨

めっちゃ感じの良い店舗で買えて良かった❣️


大興奮で写真も撮っていませんが、念願の“ラスト賞”を我が家もお迎えすることが出来ました笑い泣き

協力してくれた家族にも感謝!!💖


沼にはハマらない!と思っていたけれど(笑)でも、こんな可愛いミッキー諦めないで良かったグッ


“オーナメントくじ”もう少し続きますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー