こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


ファミリーマートで開催されている“ディズニー クリスマス オーナメントくじ 2021”


(公式サイトより)


たくさんのブロガーさんがチャレンジされてますが、私もくじを引いてきましたグー


ファミマに行ってみると、もう結構無くなっとる。。。おーっ!


でも、コンプリートBOXも残っているし、1枚引いてみました。(ドキドキ💓)


出たのは。。。下矢印




ピグレット〜!!🐷


ピグレット。。。ピグレット。。。



うんうん、可愛いかったよね〜❤️



他のファミマにもGO!!グー

ミッキーが残ってました!!ラブ




よっしゃ〜グー

1枚引いてみると、、、(ドキドキ💓)




デイジー!!💜💜💜




これは嬉しい爆笑キラキラ



でも、一番欲しいのはミッキーなのよチュー

諦め悪く、帰りがけにもう一度店舗に寄って引きました!!チュー(ドキドキ💓)





ティンク!!🧚‍♀️


そういえば写真もないかも💦

可愛いけど、ミッキーが欲しかったぞ〜チュー



〜な、オーナメントくじでしたが、ワクワクドキドキ楽しい時間でしたウインクルンルン



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い1日になりますようにクローバー