こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



昨日↑を投稿した後に、主人と息子がファミマに寄り、“ディズニーオーナメントくじ”を引いてきてくれました照れ


我が家にやってきたのは。。。



ティガー!!🐯


ティガー。。。ティガー。。。


うん、可愛かったよね❤️


 mokoさん、我が家にもティガーきました(笑)


この流れ、昨日と同じです笑い泣き


やはり推しキャラをお迎えするのは難しい〜💦と思っていたら、なんと!

ミキヲタではないお友達から『ウチにミッキーあるから、プレゼントするよ❣️』とのお申し出!!びっくり

図々しくも、ありがた〜く頂戴することとなりました!!本当にありがとうございますおねがい


そして、密かに狙っている“ラストワン賞”✨

タイミングよく、お迎え出来たらいいなおねがい




来月、息子の誕生日祝いに、大好きなホテルオークラ東京ベイさんを予約しました。


以前、息子のお祝いごとに、バルーン装飾をしていただいたとき、どんなに喜ぶか⁉︎キラキラ…と思ったら、やはり男子!期待していたほどのリアクションもなくアッサリと。。。ぶー



もうしないでしょうが、ホテルサイトには沢山バルーン装飾プランがあって、見てるだけで楽しい爆笑



(ホテル公式サイトより)



11月4日にパークで買った“ミッキーバルーン”🎈は、まだしっかりプカプカ浮かんで楽しませてくれていますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日となりますようにクローバー