おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


11月4日 ランドインパ レポ(ラスト)です


エレクトリカルパレードの余韻に浸りつつ、この日最後のグリーティング に向かいます↓



この時間帯は待ち時間0分で、ミニーちゃんの部屋までノンストップ❗️


ここで、また私が主人に持たせている持ってもらっているデカバッグの中をガサゴソ💦

急いで来たから、“ミニスタのミニーちゃんぬいば”の準備が出来ていませんえーん

『また、この期に及んで何やってんの⁉️💢

主人に怒られますショボーン

デイジーグリと同じ失敗、ふたたび💧


これまたギリギリに、“ミニーちゃんぬいば”を見つけ、なんとか私たちの番までに準備することが出来ました!グッ


『あら、みんなお揃いのミッキーのお洋服じゃない!そして私のぬいぐるみバッジを連れてきてくれたのね!嬉しいわ〜❤️』と喜ぶミニーちゃんが見れました‼︎爆笑



『名残惜しいけど、そろそろ帰りますか。』とミニスタを出たところで、トゥーンタウンの名物キャストさんの“おおくらさん”に遭遇❣️


“おおくらさん”はミートミッキーがエントリー抽選になる前までは、『ミッキーとは並べばグリ出来るけど、おおくらさんは神出鬼没でなかなかグリ出来ない』と言われていたスーパーキャストさんです。



“おおくらさん”は私たち家族に35周年の“ハピエストサプライズ”をくださった思い出深いキャストさん。

最高に面白いだけではなく、未だにその時の事を覚えていてくださるゲスト思いな素敵なキャストさんです✨✨


『もぅお〜、お写真撮りましょお〜』と、おっしゃってくださり、“おおくらさん”と言えば…の薬指を曲げる『ヤッタネ!』ポーズで写真を撮っていただきました。

バックの木が季節外れの桜のよう。。。


最高のラストとなりましたおねがい

11/4ランドインパレポ、これにて終了です。


お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ今日も良い一日となりますようにクローバー