こんにちは。
あさっぴーですニコニコ
つたないブログをお読みいただき
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

一昨日(6月13日)ランドインした際、
トゥーンタウンの名物キャストさんの
“おおくらさん”にお会いできました。

この日は“ミニーのスタイルスタジオ”内
のご案内係をされていました。


我が家が“おおくらさん”を初めて知った
のは、35周年の際、家族でトゥーンタウン
をプラプラしている時、お声がけいただき
ハピエストサプライズをいただいたのが
きっかけです。


その時はめっちゃ盛り上げ上手な
面白いおじさまキャストさんから
いただけたなぁ…ぐらいに思って
いたのですが。。。

のちに、ミッキーとは並べばグリ出来る
けど(今はエントリー制ですが)
“おおくら”さんは神出鬼没で、なかなか
グリできないと言われているスーパー
おじさん(いや、キャストさん❗️)
だったことを知ります。

インスタに“おおくらさんグリ”を
載せてらっしゃる方、多いですね。

人差し指を曲げる
『やったね』ポーズがオチャメすぎ❤️

わたしはトゥーンタウンに行くと
“おおくらさん”を探します👀
3月に“おおくらさんグリ”できたとき
のお写真です。



一昨日は、ちょうどご移動中で、
お写真はご一緒できませんでしたが、

『んもぉう、載せてちょうだい❤️』

とご本人様からお写真のブログ掲載
快諾をいただきました。

“おおくらさん”はトゥーンタウン内の
どこかにいらっしゃいます。

めちゃくちゃ気さくで、たくさん元気
をくださる“おおくらさん”✨
お写真も快諾してくださると思いますので
トゥーンタウンで会われた際には、
ぜひにお声がけされてみてください😊